2009年6月24日水曜日

ライバル的中

                  ◆ K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、プロミスの初日の組み合わせですけど?

いや~、とうとう来たね。

ライバル対決ですか。

いや~、来たね~。
本当は現地で応援したいな。

大会側は社長のブログを見てたんじゃないですか?

う~ん、ありえないけど、その可能性を期待して、そうかも・・・・・。

相乗効果がありますよ。

あるだろうね。

実際のところ、佐藤靖子プロは日下部智子プロをどのように思っているのでしょうか。

そうだなぁ、同期じゃないし、プロになった過程もちがうし、実際のところ知りません。

ちょっと知りたいですね。

あのね、またライフカードのときで申し訳ないけど、

いいですよ。どうぞ。

佐藤靖子プロの練習が終わって、ギャラリーの後ろを通っていたとき、日下部プロのすれ違ったんだけど、

すれ違って、

すれ違ってもあいさつはしなかったよ。

へ~、本当ですか。

この目で、目の前でしっかり見たからね。

ってことは、真のライバル。

かもね。

満更、社長の分析も捨てたもんじゃないですね。

失敬だな。

宅島プロはどうなんでしょうか。

宅島プロはそこまではないけど、アマ時代の戦跡は日下部プロよりは上なので、やはりライバル意識がありそうです。それにね、両者ともに違ったビジュアル系だからね。

テーラーメードとブリヂストンの戦いですね。

23区とパラディーゾの戦いかなぁ。
パーリーゲイツも忘れちゃいかんぞ。

伊藤園はどこに・・・・・?
いや、本当におもしろいですね。

そうだろ。この戦いはスポンサーも力の入る戦いなんだなぁ。

社長の分析から、大会を見ると、本当に面白くて仕方ないです。

ラウンド中は平静を装っても、負けられない意識が相当にあるはず。
この第4組を観れる人は幸せものだなぁ。

3組にはスタンレーの新井麻衣プロがいますね。

その通り。
ライバル接近!