2009年6月23日火曜日

ステディ日下部

                     K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、今週のプロミスあたりはどうでしょうか?

いいところにいくかもね。

去年は11位タイでしたが?

今年は一桁タイ?

やっぱりタイが好きなのでしょうか?

そうかもね。

去年に比べて成長してますか。

してるね。

去年は最終日にOBがありました。

そうだね。いいところにくると、最終日で崩れるパターンがあるからなぁ。
今年はステディ日下部と呼ばれているだけに、OBはないような気がするな。

「ステディ日下部」ですか?

そう、ステディなゴルフをするだけにそう呼ばれてるよ。

ビジュアル系ですから、もう少しお洒落にいきましょう。

こんなのはどうかなぁ。「セーフティ智子」。

まずいでしょう。これは。交通安全協会の婦警さんみたいですね。
それに絶対優勝しないような気がしますよ。この名前。

そうかなぁ、私は結構まじめに考えたんだけど。

まあ、そのあたりの名前はまた今度にして、今年の分析結果を早く教えてください!

今年の試合データを分析したので、また今度公開するよ。

社長が分析しましたか?

当たり前。

面白そうですね。

お楽しみに!