2009年6月29日月曜日

悪夢の13番

                  ◆ K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、これはどういうことでしょうか?

どういうことって、そういうことだろう。

社長、相当気合入ってましたよね。

う~ん。

上位があれだけ伸ばしたのに・・・・・。

ゴルフはそんなものだよ。

素っ気ないですね。

仕方ないよなぁ。

インに入って初っ端のボギーが悪い流れとなりましたね。

う~ん。

悪夢の13番ですが、

う~ん。

2打目がどこかへ行ったようですが。

見てないので、どういうことかよくわからないけど、おそらくトラブルだったと思うよ。

しかし、ロングのトリプルは致命的ですね。

う~ん、そうかも。

社長の昔のゴルフみたいです。

大きなお世話だなぁ。

15番のロングはきっちりバーディ取ってるから、13番で流れが絶対的に悪くなったわけではないようですね。

いや、私はね、1番と2番のロングも拾ってるから、かなりイケイケモードになったと思うよ。
うれしいよ。
1番のティーショットもいつもフォローのブレもなく、いいスイングしてたなぁ。

やっぱり崩れたましたよ。予感的中!

それはあなただけ。
生駒プロもいってたけど、最近はいいゴルフをしてるんだよ。
今回はそれでよしとしなくてはね。

ファンとしてはちょっと納得がいかないところが・・・・・。

見守ってあげるしかないだろう。
本人は頑張ってるよ。かなり。

ブログの更新がありませんよ。今回は遅いような気がしますが。

う~ん、ちょっと後を引いているかなぁ。
本人がいちばん悔しいだろうね。
すこしはそっとしてあげないとね。

やさしいですね。

本人がいちばん分かっていることだから。ファンはじっと見守ること!
上位を狙っての勝負を賭けたんだから、良しとしないと。

そうですね。次回を期待しましょう。

楽しみだね。