2010年4月3日土曜日

セカンドラウンドはノーボギーで!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、初日は大荒れでした。

難しいコースの上に、悪天候。流石のプロも大変だろうね。

そういった中、古閑プロは4アンダーです。

落ち着いてプレーしているようだね。

ところで、コースを熟知している日下部プロですが?

何か突っ掛かった言い方だなぁ。

4オーバー41位タイです。

まあ、去年は51位タイの発進だから、こんなものかなぁ。

でも、コース攻略を熟知しているわけで・・・。

拘るね、その言葉に。

熟知している割には、ロングでダボがありましたよ。

突っ込むねぇ。う~ん、確かに、それはいかんなぁ。

2日目は巻き返しですね。

優勝のためには先ずイーブンまで戻す必要があるなぁ。

ファンが言うのは簡単ですけど・・・。

確かに、応援してる側は上位に上っていくことだけを望むからね。本人はその期待に応えるためにひたすらナイスショットを打ち続けなければいけない。

社長、今日は仕事でしょう。

残念なことに、テレビ観戦できないんだよ。録画で日下部プロの勇姿を楽しむことにするよ。

残念ですね。

今日は風が少しあるくらいで、天気は良好だからロケット発進を期待するよ。

それでは、第2ラウンドの推移を見守りましょう。

今日はノーボギーでお願いしたいね!

 社長は、本気で優勝すると思ってるのかなぁ・・・。)

当たり前だろうが。日下部プロが優勝するために必死に応援してるんだろうが。何を言ってるんだ。

( 聞こえてたのか・・・。)

中途半端な応援は許さないぞ。

今日も頑張りましょう!