2010年4月19日月曜日

今週も頑張るんだなぁ。よし、遠い大分から大声援を送ろう!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、やはり風邪だったみたいです。

そうか。でも、無理は禁物だぞ。疲れが出てるからなぁ。

コメントもちょっと元気がありませんでした。

仕方ないだろう。体調を整えることが一番だ。焦らないほうがいいだろう。

まあ、でも大事に至らなくて良かったですね。

そうだなぁ、風邪は万病のもとだから、しっかり治さないといけない。

その通りです。

コメントの感じからすると、今週は出場するつもりだね。

今週、社長の誕生日が来るんでしょう。

そうなんだ。もし元気になら、1番を目指して頑張ってほしいね。私のこれまでの人生において、最高の誕生日にしたいよ。

<また、妙なプレッシャー掛けてるなぁ>

熊本での英断は間違っていない。将来の日下部プロの好成績につながるなら、「おおいた智の会」のメンバーは何も心残りはない! それでいいんだ。

まったくですね。

何も気にする必要はない。

その通りです。

しかし、社長、どうして熊本入りする前に体調が悪いって分かったのですか? このブログでもコメントしましたけど・・・。

何故か、わかるんだよなぁ。

Dr. Okazaki ですね。

スタジオアリスでも咳き込んでいたわけだろう。この時期の風邪は厄介なんだよ。黄砂も影響してね。黄砂が影響すると頭がボ~っとするんだよ。思考も低下するからなぁ。熊本は絶対欠場すると思ってたくらいだよ。

それだけじゃないでしょう。

第6感というか、彼女のコメントの行間を読み取るわけだ。

そう言ってましたよね。不思議ですね。

だから、無理してほしくなかったんだけどね。熊本入りしたって聞いたから、一度は大丈夫だとは思ったんだけど・・・。

頑張れるところまで、私達ファンに勇姿を見せてくれました。

う~ん、うれしかったね。もうそれで十分だ。

焦らずゆっくりしてほしいですね。

しかし、今週も頑張るつもりだなぁ、よし、遠い大分から大声援を送ろうじゃないか!

九州とはちがって、川奈はたくさんのファンがいるでしょうね。

そうだなぁ、たくさんいるだろうね。元気づけてあげてほしいね。

また、応援しましょう。

頑張れ、日下部智子プロ!