2010年4月24日土曜日

明日は2.5ラウンドのつもり頑張ってほしい!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、2日目が終了しました。通算2オーバー、31位タイということです。

今日は上出来じゃないのかなぁ。ノーボギーだからね。

体調を整えたことは正解でした。

そうだなぁ。そうだとも。私達が熊本で見れなかった1.5ラウンド分も明日頑張ってほしいね。

ということは、明日は2.5ラウンドのつもりで頑張るということでしょうか。

是非とも、お願いしたいよ。

今日は落ち着いてプレーできたのではないでしょうか。

ボギーがないからな。今季初めてだろう。もしかして、バーディーチャンスが結構あったかもしれないね。

私達が欲張ったこと言うと、ゲンダイでまた言いたくなるかもしれませんから、ここはグッと堪えて・・・。

そうだなぁ、欲を出したらゴルフは切がないからなぁ。

明日は楽しみになってきました。

上位進出を先ず目標にがんばってほしいね。

それでは、また明日事務所でお会いしましょう。

よろしく!