2010年4月23日金曜日

ワンウェイスタートは縁起が良い?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


今日は朝からどうしたんだ?

今日は仕事がお休みなので、ちょっと事務所に寄りました。

暇だねぇ。

今日から静岡川奈でしょう。確か、お昼前くらいですよね。スタートは?

よく知ってるじゃないか。今日はワンウェイスタートだ。大江香織プロと下村真由美プロが同伴競技者だよ。

綺麗どころ3人ですね。

西陣の時見たけど、大江プロは可愛かったなぁ。びっくりしたよ。下村プロも美人だったなぁ。

いやですね。オジさん目線ですよ。結局そういうところなんですね。

いやいや、ちがう。ちがう。可愛い、美人なのにプロゴルファーをしてる。そのギャップがいいんだってことだよ。

似たようなものじゃないですか。なんやかんや言いながら、結構他のプロのチェックが入ってますね。除名処分のMr. Kiyonaga から再審請求がきますよ。

視界に入るんだから仕方ないだろう。再審請求だって? そんなもの却下だ。

ところで、どうでしょうか、日下部プロはいいところまでいきますか?

先週は棄権までして体調を整えているはずだから。大丈夫だろう。先週の分も頑張ってほしいね。

しかし、社長も後を引かない人ですね。どうして、そんなに早く気持ちの切り替えが出来るのですか?

性格だよ。それしかないだろう。私はグズグズ考えないほうだから。考えたって仕方ないだろう。

まあ、その通りです。

今日の川奈は雨だろう。風はそんなに無いみたいだけど、まあ、キャディの日吉プロがついているから大丈夫だろう。

上位を狙ってほしいですね。

優勝だね。

病み上がりですから、そこまでプレッシャーになると大変ですよ。

こういう時に、幸運の女神がじわじわと近寄って来るんだよ。

わかりました。じっくり、PC応援をさせていただきます。

さあ、そろそろ始まるぞ!