2010年4月17日土曜日

しっかり休養をとって、また頑張ればいい! 福岡を楽しみに待っている!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、西陣レディースクラシック観戦、お疲れ様でした。

お疲れ様。

ようやく大分に帰り着きました。

今日の帰りの2時間は長かったね。

残念な結果となってしまいました。

初日から体調が悪かったんじゃないのかなぁ。今日はラウンド中かなり咳き込んでいたからね。

9番はパーで上ったから、そのまま10番かと思ったら、プラカードに名前がないのに気づきました。

何かの間違いかと思ったけどね。仕方ないね。

今日は、茂木プロと一緒に回りましたから、本当に楽しみにしてましたけど・・・。

ドライビングレンジでも、隣が茂木プロだったね。でも、ちょっと元気がなかったなぁ。ドライバーは右に出てたし、アイアンは左が多かった。この時、少し気になって見てたよなぁ。

そうでしたね。社長、ずっとそれを言ってましたね。

日下部プロの顔が、練習とはいえ満足していない表情だったからね。

本番でも、その通りになってましたね。

1番はボギーにしたけど、2番はパーだったので、このまま耐えて頑張るかなぁと思ったけど・・・。

このまま行けると思いましたね。

3番のダボから始まって、4番ボギー、5番パー、6、7番の連続ボギー。8,9番は連続パーだったので、後半に期待を寄せてたんだよな。

10番のティーグラウンドにいないことに気づいたのは、茂木プロが登場してからだったね。

まさかと思いました。

初日はバック9で相当に良い感触のショットを連発していたから、上位の期待も大きかっただろう。

残念です。

初日の報告はどうしますか?

初日の報告は今日はやめておこう。貴女の1ラウンドのショットの詳細はすべて書き記しているから、またの機会にするよ。

社長、真剣でしたね。

そりゃぁ、ビデオや写真が撮れないから、とにかく書くしかないだろう。真剣だったよ。

初日が終わったあとも、彼女は結構長く、練習してましたね。

おそらく2時間以上パットの練習をしてたね。びっくりしたよ。

竹末プロや綾田プロとも談笑してました。

本当に良い光景だったよ。

声をかけたかったのでは・・・。

とにかく、真剣にパットの練習に打ち込んでいたから、そんなことできないだろう。

今日のラウンドですが、フロント9をよく耐えましたね。

頑張ったよ。ショートの8番は左の狭い良い所に落としたね。

茂木プロが頑張っていただけに、日下部プロもその波に乗って欲しかったです。

私が記憶する中では、彼女のプロ生活で初めての棄権じゃないのかなぁ。

本当ですか?

間違っていたらごめん。でも、そうだと思うよ。それだけにファンのために、相当無理して頑張っていたんだろうなぁ。咳き込んでいたんだけど、だらだらとしたプレイは、昨日も今日も、ひとつもなかったよ。プロとして立派なラウンドだったよ。

本当にすばらしいことですね。私も本当に感心しました。

そうだろう。

以前から、社長が仰ってる彼女のゴルフに対する真摯な姿勢に脱帽です。

でも、ちょっと気になったのは、去年に比べてちょっと痩せたんじゃないのかなぁ。かなり細く見えたけど。本当に心配だよ。

元気な姿をまた見たいですね。

先週から、体調が優れないのに九州の大会に来てくれて、本当にありがとう。1年ぶりに貴女の勇姿を目の当たりにして感動したよ。

来月はまた応援に行きましょう。

そうだなぁ。フンドーキンもしっかり応援に行くので、それまでしっかり体調を整えていて欲しい!

身体を大事にして欲しいです。

ここで、無理をしてはいけないぞ。ゆっくり休んで、これから続く試合を万全な体制で臨んで欲しいね。

それでは、私たちも今日は早めに帰宅しましょう。

そうだな、そうしよう。

頑張れ日下部智子プロ!