2010年4月14日水曜日

Mr. Hirose 100kmを往復か?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、ブログのコメントがありませんが?

ゲンダイの原稿もあるから、ちょっと遅れているんだろう。

そうですか。かなり気落ちしてませんか?

大丈夫だろう。これくらいのことで落ち込むプロではない。

しかし、トリプル2発でしたからね。プロとしては致命的なスコアですよ。

そんなことわかってるよ。うるさいなぁ、いつまでもグズグズ。前を向けないのか、前を?

いやぁ、そんなことありません。前向きです。

現地に応援に行ってたファンのコメントから、ちょっといろいろ考えてみたんだけど。

何か分かりましたか?

体調も悪いんじゃないのかなぁ。

風邪ですか?

いやぁ、おそらく黄砂が原因かもしれないな。咳をしていたというからね。

では、3月から5月くらいまでは影響がありますね。

あるね。

それで、ショットに影響が出てますか?

かもしれないなぁ。私もこの黄砂には毎年悩まされるよ。思考回路が低下するからね。ゴルフの時はかなり影響するなぁ。

しかし、黄砂が原因とははっきりしてませんよ。それは社長が勝手に思っているだけでしょう。単にゴルフの調子が悪いだけかもしれませんよ。

私もゴルフの調子がこの時期はよくないんだよ。思考回路が低下して・・・。

社長のゴルフは黄砂とまったく関係ないでしょう。実力でしょう。

そうかもな。最近調子が良いからね。

まあ、とにかく、体調が悪かったら早く治したほうがいいですね。西陣も休んだほうがいいかもしれません。

そうだなぁ、今後の活躍もあるから、先ずは健康体にならないとなぁ。

今回は残念ですね。

まだ、来ないと決まったわけじゃないから、勝っていろいろ言ってはいけないけど、すべてを含めて頑張って欲しいね。

コメントを待ちましょうか。

そうだなぁ。それしかないなぁ。気候変化やプレッシャー、ちょっと気負い過ぎて疲れが出てるかもしれないね。

熊本に来なかったらどうしますか?

どうするって、私も行かないよ。楽しくも何んともないだろう。

他のプロは見ないのですか?

何を言ってるんだ。日下部プロが来るから見に行くんだよ。日下部プロを目の前にして応援するという最大の目的があるから行くんだ。目的がなくなったら行く価値がないだろう。

まあ、社長はそれでいいかもしれませんが、私たちはちょっと他のプロも見てみたい・・・。

行けばいいだろう。電車で行けよ。

連れて行ってくださいよ。

走っていけよ。100kmぐらいだろう。往復200kmぐらい大したことないだろう。

無茶言いますね。お願いしますよ。

ダメだ。こればっかりはダメだ。目的のない行動はしないのが、私の主義だからね。

徹底してるというか、融通がききませんね。でも、欠場と決まった訳ではないでしょう。

まあ、そういうことだな。

欠場リストにも名前はありませんから、大丈夫ですよ。ひとりで何を心配しているんですか?

そりゃぁ、心配するだろう。

福岡もありますから。

そういう問題じゃないんだ。この熊本の大会には、私の切なる、切なる願いがあるんだ。

よくわかりました。コメント待っていましょう。

来てくれることを切望するよ。

祈りましょう!