2010年4月26日月曜日

社長が優しくなる?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、ヘッダーの背景が替わりましたね。

どう、イメージをちょっと変えてみたんだけど。

日下部プロにかなり気を使ってるじゃないですか。

イルカ?

そうですよ。どうしたんですか? 最近ちょっと優しすぎるんじゃないですか? 社長らしくありませんよ。

そうかなぁ。

この海はどこの海のですか?

茂原駅から5,6km歩いたところにある太平洋。

それは千葉の海でいいんですよ。九十九里浜のことでしょう。

そうだなぁ。今週は千葉県での大会だから、ちょっとのイメージで・・・。

毎週ありがとうございます。これからも楽しみにしておきます。

ところで、昨日のフジサンケイの最終日ですが?

ちょっと、残念な結果になってしまったね。

ダボが2連発続きました。

う~ん、まあ、問題はないだろう。気力でこれからも頑張ってほしいね。

あれっ? 何かこれまでと違いますが?

どうして?

もっと叱咤激励があるのかと思いましたが?

あまりグズグズ言っても仕方ないだろう。もう少しだけ、待っておこうかなぁ。

優しいじゃないですか。

まあ、彼女もシード選手としてまだまだ勉強中だから。これからファンの期待通りにやってくれるだろう。

結局、優勝は服部真夕プロでした。

予想通りだね。

あれ? 「こぼれ話」ではそんなこと言ってませんでしたよ。ニッキーだと言っていたような・・・。

何だ、覚えてたのか?

覚えてますよ。

しかし、服部プロの15番の痛恨のOBを見たか?

見ました。

プロでもやっちゃうんだなぁ。簡単にOBが出るんだよ。まるで私を見ているようだったよ。

私も社長のセカンドOBを思い出してました。

余計なこと思い出さなくていいんだよ。

しかし、服部プロは2勝目をあげました。

やるなぁ。

彼女も昨年は怪我で相当苦しい思いをしたみたいです。それに、相当な練習の鬼だそうですよ。

みんな頑張っているんだよ。日下部プロだけじゃないぞ。

元気ないような気がしますが。

成績が上らないとファンはみんなそう思ってしまうだろうね。

で、来週の予想はどうでしょうか? 日下部プロの調子は上ってくるでしょうか?

ブログコメントとゲンダイの記事で判断するよ。今のところは、ノーコメントでいくよ。

社長もけっこう疲れているんじゃないですか?

そうだなぁ、西陣・サンケイ疲れが出てるかもしれない。

やっぱりそうですか?

フンドーキンまでしっかり体調を整えておいてください。

この後の話は、「こぼれ話」の方がいいかもしれません。

そうするよ。

<社長、かなり疲れているなぁ>