2010年4月4日日曜日

やればできるじゃないか!

  Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、見ごたえのある最終日でした。

久しぶりにしびれたねぇ。

古閑プロが復活しました。

さすがだなぁ。

綾田プロも頑張りました。

惜しかったね。

日下部プロと同じ、伊藤園ですから、これから応援しましょう。

竹末プロも強くなったね。貫禄があるよ。

好調が続いています。

日下部プロもよくやったなぁ。

最終日は、3アンダー69で回りました。26位タイでした。

やればできるじゃないか。

やはり天候に左右されやすいのでしょうか?

そうだなぁ。昨日は仕方ないとして、風の日をどう踏ん張るかがこれからの課題か?

2日目の勇姿を見てどうでしたか?

そうだなぁ。力強いショットに変身してたねぇ。去年よりも距離が出てる感じだ。でも、ちょっと力が入っていた気がするね。

私も感じました。

緊張してたなぁ。

仕方ないでしょう。

まあ、でも、まだまだヘッドスピードを上げられるんじゃないのかなぁ。

だんだん調子が上ってきたということで、今回はOKですね。

もちろん、OKだよ。来週に期待しよう。

今回のスカイAは、まあまあ良かったんじゃないのかなぁ。

解説の青山プロは、社長みたいなことを言ってましたよ。ゴルフは気合いだそうです。

だから、言っただろう。最後は、気合いだよ。どんなスポーツも最後は技量じゃないんだ。気合いだ。

やっぱりそうなんですね。

日下部プロは、テレビを見た限りでは、気合いが入っていたようだなぁ。

そうですか?

いいんだ。その感じを続けて欲しいね。去年の日下部プロじゃないぞ。ガンガンいってくれ。

しかし、日下部プロのコスチュームはどうでしたか?

あぁ、あれね、ちょっと地味だったなぁ。もうすこし、華やかにいこうか?

私もそう思いました。らしくありませんでした。

ド派手にいこう。チンドン屋にならない程度に。

そうですね。もったいないですよね。社長、そのあたりもアドバイスお願いします。

そうだなぁ。スタイルの良い、お姉系は、あれではいかんぞ。花を咲かせないとダメだ。着ているものでゴルフも変身するはずだ。

今日はどうだったのでしょうか?

わからないけど、もう少し、オーラを出そうか。

熊本はド派手にお願いしたいものですね。

そうだなぁ。3日間、すべてにチェックが入るから、覚悟しておくように。

何の覚悟ですか。

すべてだ。

しかし、熊本へは、今年は初日からの応援となるわけですね。

当たり前だろう。この3日間のために、毎日一生懸命仕事してるんだぞ。

大変素晴らしいことです。

さあ、明日から、また熊本行きの準備が始まるよ。

楽しみです。

アリスも「バ~ン」といってみよう!