2009年9月3日木曜日

新語 「日下部智子イズム」

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、あと2人のようですね。

仕方ないよ。待つのみ。

佐藤のぞみプロはウェイティングしてるから、確実に2人の欠場がないと出れないわけですね。

佐藤プロも相当気合いが入ってるね。マンデーも出てたからなぁ。

調子が上がっているってことですね。

日下部プロと同じだ。

また、明日の朝まで待ってみましょう。

それしかないね。

今年は、このウェイティングで、いつも心配しているわけですが?

それでいいじゃないの、応援のし甲斐があるよ。しかし、ウェイティングからの予選落ちは一回しかないからすごいね。体力、技量も良くなってきているけど、気力も充実しているわけだ。

本人は動画で、「優勝」という言葉を発しています。

手応えがあるんじゃないかなぁ。

しかし、「優勝したい」、ということで、「かならず優勝します」、という断言ではありませんでした。

そこのところは、細かく言い過ぎると、ファンがうるさいでしょうが。控えめなビューティ日下部のイメージが変わってしまうよ。

そうでした。

あんな感じで、日下部智子イズムを展開しておけば良いと思うよ。

あっ、また新しい言葉ですね。「日下部智子イズム」。

しっかり、覚えておいてほしいね。