2009年9月5日土曜日

月曜の仕事運は日下部プロ次第!

 K.H.    H.K.


9日の夜に召集がかかったけど、例の大会のこと?

その通りです。

予選は通過しそうですか?

何とも言えませんが、最近は調子が上がっているようなので、おそらく大丈夫だと思います。

11日に彼女が予選に落ちたら反省会、兼残念会をする予定らしいね。

ビデオ反省会らしいですよ。

かなり真剣だなぁ。

だから、予選に落ちたら大変ですよ。今回は荒れますよ。落ちたら。

やっぱり。

予選と通ったらどうなるわけ。

13日の日曜日に召集がかかって、おおいた智の会、全員、朝からテレビ観戦だそうです。

そうなるよな。

テレビに映っているくらいの順位なら、いいけど。映ってないとまたうるさいぞ、社長は。

ドキドキの4日間ですね。

副会長、しっかり召集してないとアイツはうるさいよ。

わかってます。大丈夫です。

彼女に頑張ってもらわないと、仕事の流れが悪くなりそうだから、ちょっと真剣になって応援するよ。

昔、ジャイアンツが日曜日に試合に負けると、月曜日の日本経済が悪くなったのと同じですね。

そうなんだよ、日下部智子プロが久々の予選落ちなんてことになったら、来週一週間は、陰鬱な週に間違いなくなるよ。

仕事中、当り散らされたら大変ですよね。

試合に出られない週でも、大変なのに、本当にがんばて欲しいよ。

たぶん、大丈夫ですよ。