2009年9月8日火曜日

嵐の前の・・・・・。

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、どこへ行ってたのですか?

ごめん、ごめん。ちょっと仕事が忙しくて、参加できなかったよ。

最近は忙しそうですね。

そうだね。儲からない仕事ばかりやってるよ。頑張らないとね。不景気だけど。

で、組み合わせ、見ましたか?

見たよ。いいメンバーじゃないか。

原プロ、服部プロです。

きっと、ギャラリーが多いだろうなぁ。2人とも、お洒落だからね。負けないくらいのファッションセンスでお願いしたいね。

ファッションも良いですけど、肝心のゴルフの方も頑張って欲しいです。

ゴルフの方は先ずは予選突破だね。最高のゴルフをお願いしたいよ。

コース検証は?

もういいだろう。素人の僕がいろいろ行っても仕方ないから、彼女に任せるよ。

( 当たり前でしょうが・・・・・。)

テレビが楽しみです。

木曜日はバッチリ見てるからね。仕事の合間に。

ところで、召集の連絡はしっかりとれているだろうなぁ。

金曜日の夜と、予選突破したときの日曜日の朝ですね。

OK!OK!大丈夫だなぁ。

( なにかちょっとおかしいなぁ。静か過ぎて怖いような、嵐の前の静けさか。日下部智子プロの予選突破を祈っています。突破しないと、大変なことになるぞ・・・・・。)