2009年9月21日月曜日

本当は有村が好き?


 H.K.   ◆ Mr.Okazaki



噂できいたよ、お前の例のブログ、巷じゃ評判らしいね。

まあ、評判というか、日下部プロを応援している全国のファンから支えられている感じはするね。

正直、ここまで続くとは思ってなかったよ。

そう、よく言われるよ。

今日は、彼女、大阪にいるんだろう。

よく知ってるなぁ。その通りだよ。

大阪に、日下部ファンがたくさんいることがびっくりしたよなぁ。

そうそう、びっくり。大阪では、関東系のプロはあまり関心が無いと思っていたよ。

彼女にはなにかそのあたりの謎がありそうだな。

それは言えるね。

で、K.H.君はどうした?

ああ、彼? 最近仕事が滅法少なくなってしまって、副業で頑張っているらしいよ。

大変だなぁ。お前の日下部ファンの付き合いもしないといけないし、連休中も仕事しないといけないし、頭がさがるよ。

同感。

ところで、彼はゴルフが巧いのか?

この前、ゴルフの練習に一緒に行ったんだけど。これから、マン振りのK.H.君と呼んだほうがいいよ。

力のゴルフか? そんな感じがするなぁ。

この画像は、そのときのもの。水筒を持参してまで練習に励むのは良いんだけど、150%我流に徹しすぎて、自分で弱点がわからないまま。

それじゃダメだなぁ。

本人にはしっかり伝えているんだけどね。

かなりの頑固者?

本人いわく、生まれつきのアスリートらしいよ。

そうは見えないなぁ。

本当は有村智恵プロが好きみたいらしいね。

それはいかんなぁ。K.H.君は、TK座談会の副会長だろう。けしからんなぁ。

まあでもね、結構いつも気にして日下部チェックしてるみたいだよ。

しかし、お前も頑張るよなぁ。最近、お前の周囲は日下部プロの話ばかりだぞ。

それでいいの。

まあ、俺もしっかり応援するから、時々また寄るよ。

また、彼女のファンションチェックをよろしく!