2009年9月18日金曜日

H.A.の証言


 K.H.    H.A


どうも、初めまして。

どうも。

H.A.さんも例の病に冒されましたか。

いや、僕は違いますよ。社長が遊びにお出でっていうから、ちょっと顔を出しただけですよ。

でもね、H.A.さん、ここにいるということはそういうことなんですよ。

そう言われも、違うものは違うからね。

みんな、そこから始まっていくんですよ。

で、その日下部っていう女子プロは強いの? いままで聞いたこと無いよ。

そう、そこなんです、そこからみんな始まるんですよ。

本当に知らないよ。社長が入れ込んでいるプロだろう。

じゃあ、教えてあげます。

この人です。( 写真を見せる。)

ふ~ん、・・・・・ 見たこと無いなぁ。

そう、それでいいんですよ。

あまり、強そうに見えないね。普通のOLがゴルフをしてる感じかなぁ。

そう、そう思うでしょう。ところが、凄いんですよ。

取り敢えず、プロだから、俺たちよりはうまいだろう。でも、普通のOLにしか見えないなぁ。

そう、そこなんですよ。社長いわく、そこが良いらしいようですよ。

スポンサーは良さそうだなぁ。クラブはテーラーメイドかぁ。

一流です。

じゃぁ、期待されてるってことか。シード持ってんの。優勝は?

持って無いんですよ。優勝もありません。

だから、聞いたこと無いわけか。

で、いくつ。

29歳のようです。プロ5年目です。

う~ん、微妙だなぁ。

微妙?

まぁ、社長が応援する気持ちが良くわかるなぁ。あの人は、スター選手は追わないから。昔から。

そうなんですね。

動画はこんな感じです。・・・・・ どうでしょうか。

う~ん、やっぱり、社長好みの雰囲気があるねぇ。

えっ、どのあたりですか。教えてください。

だから、雰囲気だよ。

みなさん、その雰囲気を言われますが、私にはわかりません?

確かに表現することは難しいけど、あの感じだよなぁ。あなたには分からないよ。

???

社長は、専務時代にも女子プロゴルフの話をいつもしてた記憶があるよ。

ええっ。ちょっと待ってください。本当ですか?

間違いないよ。もう、4,5年くらい前かなぁ。さくらがプロになった頃だから、よく覚えているよ。

やっぱり、あのあたりか・・・・・。有力な証言です。

日下部智子の名前を言ってませんでしたか?

記憶が無いねぇ、その名前は。さくらとか藍ちゃんしか知らないよ。何か調べてんの?

ええ、社長の日下部ファン歴を調べているんですよ。前々から。

本人に聞けば良いじゃないか。

教えてくれないんですよ。

そんなことくらい言えば良いのになぁ。おもしろい社長だ。それで、それを知って、どうなるの?

ええ、あの飽き性の社長が本当に何年も日下部ファンを続けているのかを追跡調査しているんですよ。

あなたたちも本当に暇だね。あの人は、ああ見えても、飽き性じゃないよ。

何故ですか。

社長の趣味を見たらわかるでしょう。何でも、とことんやるタイプ。そこそこまで行かないと、気がすまない人だよ。あの人は。

やっぱりそうですか。

まあね、もうちょっと長く付き合えばわかるよ。

これからも、顔をちょくちょく出してください。

OK!