2009年9月28日月曜日

彼女はきっと頑張るはず

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、お帰りなさい。

いや、ただいま。疲れたよ。

もう、出張は当分ありませんね。

今年は、おそらく、もう無いと思うけど。

社長の出張中に、悲しいお知らせが・・・・・。

知ってるよ。予選、ダメだったんだろう。

そうです。

まあ、そういう時もあるよ。最後まで、一生懸命やったんだろう?

そうだと思います。

普通、あれだけ、ボギーを出したら、途中でやめるよ。一生懸命、最後まで諦めずやったということは、立派じゃないか。

そうですね、普通、あの成績だと途中で諦めそうですよね。

彼女はそういうタイプじゃないよ。苦労してプロになったタイプだから。出場できる大会は真剣にやっているだろうね。

残念でした。

まだ、今季2回目の予選落ちだろう。去年に比べたら全然大丈夫だよ。

でも、ちょっと気になりませんか?

なるよ。おそらく、体調不良じゃないのかな。

ブログのコメントが遅くなってますからね。そうかもしれません。

とにかく、ちょっとゆっくりすることだよ。今は、いろいろなことがプレッシャーになっている頃かもしれないよ。

一番はやっぱりファンの声援に応えなければならないところでしょうか。

そこだね。体調崩しても、スイングの調子が悪くても、ファンの声援に応えなければならない。ここが、プロとしては辛いところだよ。弱音を吐けないからね。

次のメジャー戦で頑張って欲しいですね。

う~ん、そうだなぁ、心配だけど頑張って欲しいね。ブログの更新は、よい結果を出してからでもいいよ。時間が無いけど、調整して今週の大舞台を乗り切って欲しいね。

そうだと思います。

彼女のブログで知ったんだけど、軽井沢のアイアンショットはすばらしかったよ。( 動画を拝見。 )

あの感じで今週も、頑張って欲しいですね。

期待してるよ。

今週が終わるまではしばらくそっとしておきましょうか。

その方が、よさそうだね。静観しておこうかなぁ。

そういう時があってもいいですよね。

その通り。でもね、彼女のことだから、今週の戦闘準備はしっかり出来ていると思うよ。

また、しっかり応援しましょう。

そうだね。




( でも、おそらく、社長は予選通過したら、気合いが入ってくるでしょうね。私の感ですが・・・・・。社長の性格から言って、「体調不良くらいで何を言ってるんだ!」、というのが普通なんだけど、「ゆっくりした方がいい」なんて、ちょっと優しすぎるのがとても不思議。社長も、仕事と日下部プロの不振に相当に疲れている感じです。)