2009年9月29日火曜日

彼女の冷静なプレイに期待!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、元気よさそうですよ。

そうだなぁ、あの感じだと今週も気合いが入ってるね。

すべて、かみ合わなかったようです。

やっぱりそうだったか。そういう時もあるさ。ゴルフだから。

本当に体調の方は大丈夫なのでしょうか。

う~ん、元気はよさそうだけど、ショットのすべてが噛み合わなかったということは、どこかに異変が起きている可能性はあるかもしれないよ。

彼女はそれに気づいていない。

その可能性はあるね。だけど、もしかしたら、風の計算のし過ぎで距離感が合わなかっただけかもしれないしね。

もし、それだけの理由なら、もっとゴルフの試練が必要ですよ。気合いを入れてあげてください!

あなたも厳しくなったね。

まあ、私なりに気にしていましたから。

そうだなぁ。ファンとしてはゴルフの不調だけなら、まだ納得いくね。体調不良じゃないようだから、よかった、よかった!

本当によかったです。

今週は、自分の手で獲得した大会ですから、是が非でも10位以内に入って欲しいね。

ホールインワンくらい狙って欲しいですね。

そうそう、それくらいの意気込みでシードを確定して欲しいよ。

今週はちょっとだけ、静かに観ておきましょうか?

そうだなぁ、難しいコースでの彼女の冷静なプレイをしっかり観ておこうかなぁ。

楽しみです。

う~ん、でもね、予選を通過したら、いつもの調子で相当に気合を入れて応援させてもらうよ。

社長、その意気ですよ。

あいよ!