2009年9月4日金曜日

残念!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、残念でした。

仕方ない、次の大会でこの悔しさをぶつければいいよ。

しかし、無情ですね。

来年はそうならないように、頑張って欲しいね。でも、この悔しさがあってこそ、もっと、もっと、強くなれるんじゃないかなぁ。

最近は強い日下部プロを見せてくれてます。

そうだね、2,3年以内に凄いプロになってる予感がするよ。だから、応援したいんだよ。スター選手になったら、もう手の届かない画面とか画像だけの存在になるんだろうなぁ。

ええ? 社長、何かおかしいですよ。今も、手の届かないプロゴルファーでしょう。

やっぱりそうなのか?

いや、なんていうか、今はまだ、親近感のようなものがあるじゃないか。

まあ、そうですけど。やっぱりプロゴルファーですから。

そうだね。寂しいね。

???

来週は楽しみですね。

来週は凄いことになるかもしれないよ。気合いを入れて応援だ。おおいた智の会のメンバー全員を招集するよ。

事務所でテレビ観戦ですね。

にぎやかになりそうだなぁ。

気合いを入れすぎないように。

OK!