2009年9月12日土曜日

鬼のいぬ間に・・・・・


◆ K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、一体どこへ行ってたのですか?

ごめん! またまた、仕事が忙しくて。予選が通過したので、そのまま日曜日のために、遣り残した仕事を全部片付けてきたよ。

明日の召集は予定通りです。準備万端です。

OK! OK!

しかし、社長が気合いのコメントが入らない方が、彼女の成績が相当よくなるということがわかりました!鬼のいぬ間になんとかです。

あなたも失礼な人だね。今までの応援があるからこそ、今日があるんだよ。

でも、ついに来ましたよ。3日目終了。6位タイ。

ついに来たね。

トップとの差が8打差はちょっと厳しいと思いますが?

何を言ってるんだ。油断できないコースだからね。魔物が待ち構えているよ。絶対神話なんかは存在しないよ。

しかし、諸見里プロは凄いと思いますが。

確かに凄いね。破竹勢いとはこのことだね。

8打差をひっくり返すことは可能でしょうか?

それはかなり厳しいことだけど、優勝が諸見里プロと決まったわけじゃないよ。

よく考えれば、そうかもしれませんね。それぐらい、厳しいコースということですね。

魔物だよ。ちょっとリズムを崩すと雪崩のように下っていく。

ということは、日下部プロにも言えることですね。

そう、その通り。

明日はかなり面白くなりそうです。

なるよ。絶対に。3つ上がれば、優勝戦線に残れる可能性が大だね。

本当に今年の日下部プロは一味違います。

ファンを盛り上げてくれているね。うれしいね。

一気にシード権を決めて欲しいものです。

そのつもりで、彼女もあれだけ忍耐のゴルフをしているんだろう。

明日は最後から2番目の組です。

上原プロもいるね。

何か気になるんですか?

いや、同期だろう。

そうでした。相当盛り上がりそうです。楽しみです。

じゃぁ、明日、よろしく。

了解です!