2009年9月13日日曜日

285 回想録


 K.H.    H.K.  ◆ Mr.Okazki


社長、朝からお疲れ様でした。

疲れるわけ無いだろう。

今回はかなりテレビに映ったようですが?

彼女の姿?

決まってるでしょう、格好よかったですね。

頑張るといい感じで放映してくれるね。

3日目、最終日とティーショットを見たけど、結構緊張してたんじゃないかなぁ。

そりゃ、緊張するでしょう。

3Wで打ってたみたいだけど、かなり軸がぶれてたなぁ。いつもスイングでは無かったよ。

そうですか。気持ちが昂ぶっていたのでしょう。よく見てますね。

ところで、例のウェアの色の配色は、いかがでしたか?

3日目はピンクでバランスをとってたけど、最終日に着ていたのは、ちょっと大人しすぎたのかなぁ。

ああ、リゾートトラストの最終日もそうでした。本人は気に入ってるんでしょう。

カラーのインパクトが欲しかったわけですね。

最終日は、ど~んと派手な色のウェアを着たほうが良いじゃないかなぁ。

ビューティーですから。

社長はどう思いましたか?

僕はね、ピンクとか水色にもう拘らないほうがいいと思うよ。例えばね、白と黒、白とオレンジ、白と紫、白とダークブラウン、なんていうのはどうかなぁ。今までに無い、日下部色を出してみた方が、何かが変化していくじゃないかなぁ。色と運気の関係はかなり大切だよ。

そうですね。社長の仰るとおりです。でも、どうして、白が絶対入ってるんですか?

彼女は足が長いから、白のスラックスが一番似合うんだよ。清楚なイメージ。

なるほど。でも、確かに似合ってますね。

そうだろう。

テレビ映りはどうでした?満足しましたか?

う~ん、いまひとつだったね。時間が短すぎ。

イルカの話がありませんでした。

ちょっと、あの雰囲気では、縁起物グッズの話は無理だろう。

しかし、今期初インタビューじゃありませんか?

そうだね。笑っていたけど、かなり緊張していたような気がするなぁ。

私もそう思いました。

今度はかならずイルカの話をしてもらうよ。

しかし、社長の言った通り、インタビューがありました。これが不思議なんですが。

次回も、私に任せなさい。

( 社長が頼んだわけじゃないんでしょう。彼女が上位だったからあったのですよ。 )

本当ですか。このシリーズは何故か、日下部プロが映っていることが多いですよね。特に、ドライビングレンジとかパター練習場で。

その通り。それも、任せなさい。

( 社長と何も関係ないような気がするんだけど )

今回は、いろいろなアングルで日下部ショットが見れましたね。

う~ん、9番のティーショット、見た?

見ました。

もっと、飛んで欲しいね。

3日目の同組の宋プロはドライバーじゃないぞ。横峯さくらプロは打ち損じてるのに、先を越されていたよ。

このあたりも来年までの課題ですね。

そうだなぁ。飛距離がほしいね。ショートアイアンが得意なだけに。

しかし、最終日はどうしたんでしょうね。本当に。

仕方ないじゃないか。頑張ったと思うよ。着実に進歩してるよ。2番のアプローチは凄く巧かったよ。ピッチ&ランはいい感じだね。パッティングも良かったんじゃないかなぁ。最後まで、見てないけど。

そうですか。

同組で、飯田マリアプロが頑張ってたからね。ちょっと、元気出したところがあったかなぁ。

確かに、ちょっと気になったかもしれませんね。

あとは、上位に常駐するための条件を早く身につけることだよ。厳しいことを言うけど、ビューティーだけが先行するようになってはダメだ。

そう思います。

美しくて、強いプロゴルファー。アメリカにはたくさんいるよ。もうそこまで来ている様な気がするな。彼女は。

そう思います。

今回のテレビでまたまた、たくさんのファンが増えたと思うなぁ。

社長からどんどん遠ざかっていきますね。彼女は、スター街道に入りかかっていますから。

そうだなぁ、寂しいよ。だけど、優勝するまでは、しっかり応援するからな。

優勝したら、どうなるんですか。

それは、秘密だ。


( しっかり、また、応援するくせに・・・・・。)