2009年9月13日日曜日

いつもお疲れ様


 K.H.   ◆ Mr.Okazki


社長、ドライバーが原因のようでした。

残念だね。

本人はどうしてかわからないそうです。

4日目に疲れが出てたんだと思うよ。

彼女はもう次に向かっています。

その調子だ。

しかし、偉いね。疲れていて、本人が一番がっかりしているにもかかわらず、きちんとコメントをブログに掲載する。本当に偉いよ。ファンはうれしいよなぁ。ありがとうの一言に尽きるね。

すばらしい選手です。

君も彼女のような、人を大事にする人間になれよ。

・・・・・?

このブログのコメントというのは、毎回出来そうでできないんだよ。他のプロのブログを見たらすぐわかるよ。実に小まめだね、彼女は。

確かにそうですね。更新していないブログが多いですね。

そうなんだ。

ってことは、社長は、相当に小まめな人間ですか? 毎日、更新してますよね。

そうだなぁ、この飽き性の性格で、よくここまで続いていると自分ながらに感心だ。

( 社長、仕事してるのかなぁ・・・・・。 )


さて、次はウェイティングだそうです。

次の試合は愛知県の知多郡であるんだろう。

そのようですが?

僕はね、その知多郡のすぐ北の東海市というところで、生まれたんだよ。

へぇ、そうなんですか。

東海市の平洲小学校の出身だよ。

そこまで聞いてませんよ。

まあ、とりあえず、愛知県のブログファンにもあいさつだよ。何かワクワクするね。

社長だけでしょう。

彼女、名古屋に入ったそうです。

名古屋はね、名物がいっぱいあるけど、やっぱり、ういろうがおいしいよ。僕の大好物だよ。

( 名物の話じゃないだろう。 )

あの洗濯ノリの固まりみたいのですか。社長が好きなだけでしょう。

そうそう、それを食べて、今日はゆっくりして、次を乗り切って欲しいね。

もしかして、すずめの大好物じゃないですか。あれは。

そうとも聞くね。

何か縁起が悪そうですね。すずめが出てくる昔話みたいで。

食べない方が良いか?

買っていないと思いますよ。ウェイティングでカットされそうで。

そうだな、味噌カツ定食でも食べて、力をつけてもらうか。

ビューティー日下部に味噌カツ定食ですか?ちょっと、バランスが?

餡子つきのモーニングにトーストか?

それの方が、いいと思います。


来週は大阪の百貨店でトークショーですね。

大阪も日下部ファンが多いと思うよ。

どうしてですか。

この「TK座談会」のブログのアクセスが大分を抜いて、大阪がトップになったからだよ。

大阪がトップになったんですか。

不思議だね。でも、本当にうれしいよ。

大分も23区スポーツがあるから、ちょっとお願いに行くよ。

でも、もう少し盛り上げないと、トークショーにならないと思いますよ。大分では。

任せなさい。百貨店にお願いするから。

( 本当かなぁ。)

頑張ってください。

では、来週も応援よろしく!

了解です。