2009年9月13日日曜日

どうしたんだ、ビューティー日下部?


 K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、いろいろとコメントがあると思いますが?

う~ん、頑張ったんじゃないの。

あれ、いつもの気合いが入るのかと思いましたが?

まあね、あれが今の彼女の実力だよ。

ちょっと冷ややかですね。

今回はね、前にもコメントしたように、忍耐との勝負だよ。本人も言ってたようにね。

最後の最後で何かが切れてしまったわけですね。

最終日のバック9で魔物が現れたね。

出現したようです。

まだまだ優勝するには課題がたくさんあるなぁ。これからどうやって克服するのか。大変だぞ。

昨日はインタビューに出ていましたね。

昨日、家に帰ってからじっくり3日目をVTRで見させてもらったよ。

初めてですよね、285のインタビューは? 社長の言った通りになったじゃないですか。

当然だろう。285の「全部見せます・・・」のご意見番だよ。僕は。

( そうだったんですね。・・・・・。本当かなぁ。ただの偶然? )

あのインタビューで「耐える」ことはもちろん、上位入賞を断言してほしかったね。

雨のお話でした。

「優勝狙って、頑張ります。」なんて話が欲しかったなぁ。日本の女子プロファンがあっと驚くほどに。これからシード権を獲りにいくプロの姿勢じゃないぞ!

笑いながら話してましたけど、心の中ではそう呟いていたんじゃないですか?

きっとそうだろうなぁ。

また、最終日でしたね。

やっぱり、最終日に崩れるということは、おそらくね、雰囲気に呑まれているね。

プレッシャーですか。

それもあるよ。これから、もっと優勝戦線に加わっていかないと、こればかりはどうにもならないなぁ。

また、いい経験を積んだわけです。ホントに残念でした。

まあ、本人が一番わかっていることだから、これからもしっかり頑張って、と言うしかないね。

彼女を見捨てないでくださいよ。

何を言ってるんだ、見捨てるわけがないだろう。今まで以上に気合いを入れて応援するよ。

頼みますよ。

優勝するまでは、とことん付き合うからな。今日はみんな朝から集まってもらって、ありがとう!

安心しました。