2009年9月25日金曜日

明日は8バーディだ!日下部智子!


 H.K.   ◆ Mr.Okazaki


何があったんでしょうか?

う~ん、わからないけど、ここまで悪いってことは、イマイチ体調がよくないのかもね。

ハードスケジュールでしたから。

もしかしたら、頑張りすぎたのかもしれないけどね。

イケイケモードでしたか。

じゃないと思うよ。う~ん、曲がったのかなぁ。

パターでしょうか?

わからないけど、彼女が8ボギーを叩くのは久しぶりじゃないのかなぁ。

3バーディはどう解釈しましょうか?

まあ、とにかく、うまく噛み合わなかったんだろうね。

そういうときもありますよ。

まあ、明日の結果を見て、もう一度コメントだよ。

そうですね。

しかし、ここで予選落ちしたら、何度も言うとおり、今季2回目。是が非でも、予選だけは通過してもらいたいね。ここまで頑張ってきたのだから。

彼女はね、ああ見えても、弱音を吐くタイプじゃないから、きっと明日は頑張ってくれるよ。

明日また応援しましょう。

そうだね。頑張れ日下部智子!

(タイトルを含め、以上敬称略)