2009年9月21日月曜日

更迭?


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、私のいない時に、随分言いたいことを・・・・・。

本当のことだから、仕方ないだろう。

有村智恵プロはちがいますよ。

いつも口にしてたからな。日下部プロにも取り敢えず報告しておこうと思って・・・・・。

そんなわざわざ言わなくても・・・・・。

だいたい、強くなってきたプロばかりを応援するのは、本当のファンじゃないからなぁ。それは、唯の見たがりだろう。

そうかもしれません。

否定できないだろう。

できません。すみません。

日下部プロがスター街道に乗っかったときは、おおいた智の会およびTK座談会の副会長を更迭するからな。しっかり覚えておくように。

ええっ? わかりました。しっかり肝に銘じておきます。

よろしい。

で、今日はどうした。

いや、さくらプロがとうとう賞金獲得総額が5億円を突破したようです。不動プロの最年少記録を破ったようです。

何が言いたいんだ。

いや、日下部プロの10倍かなぁっと思って・・・・・。

それが言いたいだけだろう。

さくらプロは日下部プロと同期ですね。

だから、何?

こうも違うとゴルフの実力が良くわかるなぁっと思って・・・・・。

今日はかなり突っかかってるね。あのね、同期全員が5億を稼げるわけじゃないんだから。仕方ないだろう。

やっぱり、飛ばすプロが強いわけですよ。

一概にそうは言えないけどな。

で、今週は出られそうですか。

う~ん、厳しいよ。

今週は東北高校出身者が頑張りそうですね。

それは言えるな。

早くシード権獲らないと、若いプロからどんどん追い抜かれますよ。

失礼だね。日下部プロもまだまだ若い!

それはね、社長から見て若さであって、一般の女子プロファンからみたら、そろそろベテランの域に入る手前くらいですよ。

今日は、やっぱり突っかかってるなぁ。

いえいえ、頑張って欲しいということです。

よくわかったよ。

また、そろそろ彼女からのコメントが入るでしょうから、しっかり見ておきます。

そうだなぁ。きっと、トークショーの画像がコメントに入るぞ。

楽しみです。

で、そう言えば、社長。

何。

17日の高校OB対抗ゴルフ選手権はどうでした。

棄権だよ。

噂で聞いたんですが、左手負傷ということで・・・・・。

その通り。残念なことになってしまったよ。

そんなこともあるんですね。

試合当日の朝まで悩んだよ。出場か否か・・・・・。日下部プロのウェイティングのような心境だったね。

ちょっと違うような気がしますが・・・・・。

来年はしっかり頑張るよ。