2009年9月18日金曜日

空白の4日間


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、一体どこへ行ってたんですか?

ごめん、ごめん。ちょっと出張で遠くまで行ってたよ。

4日間の空白は初めてですね。

そうだなぁ、でも決して忘れていたわけじゃないから。ウェイティングできるのか携帯でしっかり見てたよ。

そのウェイティングですが、ダメだったようです。

そうだね。残念だね。

社長も気合いが入ってたでしょう。

知多半島の大会だから、かなり期待していたよ。まあ、でも仕方ない。次に進んでいくしかないからね。

次の宮城テレビ杯も難しそうです。あと6人です。

何! 厳しいね。日本女子オープンまで待てないぞ。

仕方ありません。

社長も結構お疲れのようで。

そうだなぁ、最近、ハードスケジュールだったからなぁ。しかし、プロゴルファーは凄いね、移動して、大会に出て、また移動。大変だなぁ。

ウェイティングなら、なおさらでしょう。

そうだなぁ。偉いよ。

社長、ちょっとお疲れのようなので、少し身体を休めてください。

そうだなぁ、今週は彼女も出場していないし、ちょっと休憩させていただくよ。

座談会は任せてください。

頼んだよ。

了解。