2009年9月30日水曜日

いい予感がする!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、いよいよ明日からです。

お昼から、10番ティーだね。

どうですか、イケそうですか?

そろそろガツンとやってもらわないとね、ファンとしては、この大会でシード権確定を願ってるから。

彼女も気合いが入っていることでしょう。

でもね、彼女のブログを見て、今回はかなり冷静にプレイすると思うよ。

社長が「冷静」と言ったから、ですか?

そうじゃなくて、かなり研究しているということだよ。

してますか?

今回はかなりやってるよ。相当にね。

どうして、わかるんですか。

私にはわかるんだよ。

理由になってないでしょう。

あのね、彼女はスピンで止めるタイプじゃないの。

それで?

「ランの計算をする」、というところだよ。

グリーンが硬いんだから、ランの計算も神経使うよ。

なるほどね。

でもね、きっとやってくれるよ。何か良い予感がするね。

みんな始まる前はそういう気分じゃないですか。特にゴルフは。

まあね。そうかもしれないね。

さあ、4日間がんばってもらいましょう。

テレビいつあるの?

・・・・・。