2009年7月3日金曜日

青い四角はもういらない!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、一時は首位タイでしたよ。

う~ん。

最終日に、予想通りダボが出てしまいました。

あなたが言ったとおり、薬がほしいね。

やっぱり、薬ですか。

ダボに効く薬。

OBとダボですね。

そうかもしれない。

この試合はいけると思いましたが?

う~ん、バーディーが先行するとやはり精神的に追い詰められてるね。

精神面の弱さがまたまた出てしまいました。

苦しいね。
ファンがもっと気楽にプレーできるようにしないとなぁ。

「おおいた智の会」としては、これからどうすればいいでしょうか。

どうしようもないね。 ひたすら待つのみ。

えっ?

本人が切り開くしかないのかもなぁ。

そうでしょうね。

何か、強さがほしいなぁ。彼女の強さが。ここに日下部あり!そんなプレーがガンガンほしいね。

賞金は一応、入りましたが。

ステップアップツアーの賞金は賞金ランキングの賞金には加算されないのが残念だね。

本当ですか。

そうだよ。
いや、今回は彼女の今年に賭ける意気込みを感じているよ。

まったく、すごいことです。

また、来週を楽しみに待とう!

そうですね。