2009年7月19日日曜日

社長の仕事場

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki



社長、いきなりこの画像はなんですか?

ああ、これ、僕の仕事場。

仕事場にしては雑然としてますね。

そうそう、僕の仕事場は新聞記者のデスクのようになってないと気が済まないんだなぁ。

仕事場で、日下部智子のブログですか?

いやいや、今日は会社が休日でね。ちょっと電話番でもしておこうかなぁと思って、自主出勤したよ。

社長が電話番の自主出勤って言いますかねぇ。

またまた、ブログの更新が遅いのでちょっとネットを開いただけ。まだ、更新がなかったよ。

今日ぐらい、あるんじゃないかなぁ。




で、このグリップはなんですか?

これを知らないとは!おおいた智の会の会員じゃないぞ!
これぞ、チームヨシムラのグリップ シャプロハニカムCRQ 9ピース。

そこまで知りませんよ。これが良いんですか。

最高にいいね。言葉で表現するのが難しいけど、しっくりくるんだよ。安心感があるなぁ。インパクトでどうしても力が入る僕としてはとても安心だよ、このグリップは。

全部これを使ってるんですか。

先日、パター以外13本、全部取り替えたよ。

好きですね。これもしかしたら・・・・・。

言うまでもなく、彼女も使っているはず。

本当ですか。今度調べておきますよ。しかし、何もそこまでしなくていいような・・・・・。

このグリップはね、コードとラバーのハイブリッド構造なんだ。 しかも、デザインがいいよ。

今流行のハイブリッドですね。

ちなみにパターは黄色だよ。

はい、はい、わかりました!