2009年7月17日金曜日

ダメでもともと

 K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、やっぱり今日もダメでした。

例の件のこと?

ええ、ダメもとでウェイティングしてたのでしょうか。

今回はしてないんじゃないかなぁ。ブログに入ってないからね。

ダメでもともとじゃないですか。

その言葉、懐かしい響きだね。水前寺清子みたいだなぁ。

なんですか、それは?

「ダメでもともと」って曲を知らないのか?

知りませんよ。

あの曲を聴くとかなり元気になるよ。昔ね、くず哲也の「日曜はダメよ」でよくかかってたよ。日下部プロはまだ生まれてない頃だなぁ。

社長、ちょっと話を戻しますけど、ダメもとではなかなか恰好いい動きができないものですね。

仕方ないなぁ。
「ダメでもともと、ダメでもともとじゃないですか、どーんといってみましょう!」

それがイントロなんですね。

その通り。