2009年7月4日土曜日

悔しさを通り越せ!

 K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、池でした。

池か~。

日下部プロにはいろいろな試練が待っているようですね。

そんなの彼女だけに限らないよ。

まあ、そうですが、実に悔しいですね。

もうね、悔しさはいらないよ。自分に対する怒りみたいなものがもっとないといけない!

そうはいっても、社長、ゴルフですよ。そう簡単に思うようにならないからこのスポーツは難しいんですよ。

そうだけど、悔しさは十分味わっているからなぁ。そろそろ怒りに変化していかないと本当に次がないぞ。

社長、落ち着いてください。彼女の性格から「怒」の部分は見られませんから。

何だ、今日は立場が逆転してるなぁ。

そうですね。

今日のプロアマは9つバーディを取ったようだね。

そうみたいです。

やっぱり、メンタルだなぁ。
ネガ発想を消し去るいい薬はないかなぁ。

優勝という薬しかないようで・・・・・。

そうだなぁ、結局それしかないんだなぁ。

明治チョコレートを期待しましょうよ。

チョコレートだけに甘い考えではダメだぞ。

うまい!

それに、ビターな結果になったらいかんぞ!

今日は、かなり手厳しい。

ラウンド中に明治の板チョコでも噛んで、これまでの悔しさをしっかり思い出してほしいね。
唇ばかり噛んでても仕方ないぞ!

社長、この辺で許してあげてください。

全部、許してるよ。

4時間かけて、富山から車で帰るそうですよ。大変ですね。

仕事だからね。世の中の仕事をしてる人と同じ!みんな大変なんだよ。

そうですね。

でも、安全運転で気をつけて帰ってほしいね。

優しいじゃないですか。