2009年7月24日金曜日

本当のところは?

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki



しかし、シンドロームがどうだこうだ、いろいろ言ってるようだね。

そうなんですよ。あまりにも患者が多すぎて・・・・・。

そういうことじゃなくて、もう少し素直になろうよ。みんな結局ファンになったんだろう?

・・・・・。

あのね、私がいつからファンになったのかなんて、いちいち謎にしないこと。

で、いつからですか。

みんな、いい線いってるね。でも、本当のところは違うんだなぁ。

別に隠さなくてもいいじゃないですか?

隠してないよ。でもね、そこのところは、みんなに何かしらの影響を与えるわけじゃないからね。

まあ、そうですけど。気になっているわけです。

まあ、そのうち分かると思うよ。

そこが、謎なんですよ。