2009年7月15日水曜日

スタンレーの出場可能性

 K.H.    ◆Mr.Okazaki


次の試合の件ですが?

スタンレーレディスのこと。

はい、ウェインティングしているようですが?

彼女のブログでわかるだろう。

ええ、なんとなく。ウェイティングしないときは、ブログに祈り文句は入れませんよね。

結構、分かってきたね。

そりゃ、ここまで洗脳されたらわかりますよ。

佐藤のぞみプロまできてるよ。多分、出場できるよ。

やっぱり。

ブログでこれから判断しようね。よくわかるから。

はいわかりました。

静岡は彼女の第2の故郷だろう。頑張らんとなぁ。



ところで、昨日明治チョコの2日目をテレビで観たのですが?

観たのか。

ええ、社長の言ってたライバルの宅島美香プロ、佐藤のぞみプロたちが映っていましたよ。日下部プロは結局ありませんでした。

う~ん。そこだなぁ。
だから言っただろう。ゴルフが上手いだけじゃダメなんだよ。

って言ったって、どうにもならないような気がしますけど。

確かに難しいけどね。ステディさの中に爆発力が見えないと、テレビには映らないよ。285じゃないからね。

なるほど!

明治チョコは初日から次第に萎んでいってしまったから、ハイライトには映らないよなぁ。

そうですよね。
でも、宅島プロは綺麗でしたね。

おいおい、浮気するなよ。

ちょっと本当のことを言ってみました。日下部プロもちょっと負けそうですよ。

何に負けるんだ!

ビジュアルで。

ライバルだからな。

でも、ちょっと日下部プロも最近ぱっとしないウェアが多いですよ。

う~ん。仕方ないよなぁ。スポンサーが選べないからね。

残念です。
H.K.さんによれば、日下部プロに最高に似合うウェアがあるそうです。

見てみたいね。

今度ちょっと、聞いてみてください!

そうしよう。