2009年7月16日木曜日

これが社長のセッティング


















 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、これが70台が出そうで出ない、クラブセッティングですか?

そうなんだ・・・・・、ええっ、いい加減にしろ!

しかし、アンアンが古いですね。

8年前のニューブリードI-105 プレシジョンライフルだよ。手放せないんだなぁ、これが。

ユーティリティが入っていますが?

そうそう、これが最高の武器なんだ。4番 Rescue tp N.S.PRO 950 GH。しっとりとした重さとちょっと短めのシャフトがコンパクトにスイングできるようになっているよ。とても気に入っているクラブだね。

V-Steel tour の方はどうですか?

W3とW5。いや、いい重さだね。飛距離は抜群。安定感よし。

メインのR9は?

最高だね。

それで、どうして70台が出ないんでしょうか。

ハーフ30台が出てるから、大丈夫。

オジさんたちがよく使うことばですね。
それで、バッグは赤のアディダスですか?

その通り。

日下部モデルそっくりにどうしてしないのですか?

そんなこと無理だろう。

それくらいやらないと、真のファンじゃないですよ。

それは無理だって。

しかし、テーラーメードさんも社長のようなお客様がいてよかったですね。

そうだよ、メーカーの思いのまま。

自分で言ってるから仕方ないですけど・・・・・。