2009年7月28日火曜日

今年のプロテストファイナル始まる!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長の大好きなプロテストのシーズンとなりました。

いったい何のこと?

また、また。しっかり、予想しているんでしょう?

予想というか、しっかり選手の吟味をしてるよ。

やってるじゃないですか。

そりゃそうだろう、気になる選手をしっかり見ておかないと、先にツアー優勝でもされたら、これまでの僕の苦労はどうなるのか?選手を研究して、日下部プロの応援を変化させないといけないからね。

変わりないような気がしますが。
で、トップ合格はいったい誰でしょうか。

ウ~ん、難しいね。

そこのところをなんとか。

この大舞台で実力が発揮できないと本物じゃないからなぁ。

何人合格するんですか。

20位タイまで。

へぇ~。かなりの狭き門ですね。
で、誰ですか?トップ合格は?

本命は間違いなく、藤本麻子でしょうね。

凄いアマですか。

凄いどころか、もう別にプロでもいいんじゃないかなぁ。そんな感じ。

自信たっぷりですね。

間違いないよ。