2009年7月9日木曜日

準備OK!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、社長のお怒りが彼女に伝わったようですね。

どうして?

彼女のブログ、見ましたか?

見たよ。

チョコレートがいっぱい!

それが?

ラウンド中、あのお菓子を噛みしめますよ。

お菓子じゃいかん!板チョコなんだなぁ。

板チョコは見えませんでしたけど、社長の気持ちがしっかり伝わっているじゃないですか。

そうかなぁ。考えすぎだよ。

そんなことないですよ。準備OKのようです。

ガンガン食べて、優勝を浚ってほしいね。

いや、社長、彼女はあのチョコを一口食べる度に、きっとあの時のダボとOBの悔しさを思い出しますよ。

悔しさを噛みしめてほしいね。

やっぱり女の子ですね。お菓子が好きなのでしょうか?
あのブログの画像を見ると、ゴルファーとは思えない気がして・・・・。

そう、そこなんだなぁ。彼女のいいところは。

プロゴルファーを感じさせないところ?

そうそう。いつも言ってるだろ、意外性のあるスポーツ選手。

いつ言いましたか?

ちょっと前に言っただろう。あのギャップがあってこそ、優勝したときに最大に評価されるんだよ。

しかし、チョコを食べて優勝できますか。

できるね。

青い四角があったら、こんどはお仕置きですね。

そうだなぁ。ちょっと考えておこうかなぁ。

塗りつぶしの青い四角があったらどうしますか。

かなりきついお仕置きを用意しておこう!

またまた、今週も期待しましょう!

そうだなぁ。