2009年7月24日金曜日

映像の気になるちら見 3回

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、グリップ交換のあの動画ですけど。

はい、はい。

どうしても気になるところがありまして・・・・・。

なんだろう?

日下部プロのカメラ目線ですよ。

ああ、あれね。

55秒の間に3回。あれはファンサービスでしょうか。

それしかないだろう。

そ~うですか?

それ以外何があるんだ?

今までにない彼女の動作ですよ。

いったい何を感じるんだ!

いや、あれはおそらく限定的なちら見ですね。

限定的?

意図的ですよ。

う~ん。わからんなぁ。

あの動画の真相究明を急がなくてはなりません。

力はいってるなぁ。

最近おかしいじゃないですか。
You Tubeには、これまで彼女の動画なかったんですよ。このところ、立て続けじゃないですか。

う~ん、アイドル路線に乗っかるのか?

そんなわけないでしょう。

いやいや、最近はAround 30のグラビアもあるくらいだからなぁ。全然問題ないよ。

社長がそんなこと言ってどうするんですか。

ウ~ん、やっぱり誰かに限定しているカメラ目線・・・・・。

そう、それしかありませんよ。

そう考えると、ちょっと気になるなぁ。でも、そんな大した意味はないと思うよ。

そんなことありません。

しかし、テーラーメイドのクラフトカーの中をはじめて見たよ。

社長は余裕ですね。

何をそんなに焦ってるの?