2009年7月19日日曜日

社長の仕事場 2

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


今度は何の画像ですか?

いや~、僕もブログの更新だよ。

ここでやっているんですね。

そうそう、大体は夜の8時か、9時過ぎ位に始まるね。

社長業の傍ら、ブログの更新もしないといけないし、ホームページの管理もしないといけない。本業が終わってからでは、かなりつらくないですか?

つらい、どうして? これも僕の仕事のひとつだよ。
社長業は会社のことだけじゃないんだなぁ。

それは、そうですけど、身体には気をつけて頑張ってくださいね。

いつになくやさしいなぁ。霰でも降るかなぁ。

やっぱりオジサンことばですか。




で、これまた、この画像は?

仕事場の左サイド。

社長、画像の中でちょっと気になるところが・・・・・。

やっぱりわかる。

あの画像、もしかして・・・・・。

そう、その通り。

仕事場に日下部智子のサインと写真ですか。

大分では、大会がどうなってるか、スコアでしかわからないだろう。仕事の合間に応援しているんだよ。

なるほど。それくらいならOKです!仕事場が日下部智子だらけだったら、と心配になりましたけど、あれだけなら普通のふぁんです。OKです。しかし、ちょっと気になる点が・・・・・。

なに?

あの写真、どこで入手したんですか。まだ、ネットで見たことがありませんよ。

鋭いね。あの写真は、極秘ルートで入手したんだ。

007みたいな大袈裟な表現は良いですから、教えてください。

それは無理だね。ルートは教えられないなぁ。ネットに出すような、いい加減なこともできないな。関係者との約束だから。
熱狂的な日下部ファンでも、持っている人はきっといないと思うよ。


関係者? そんな価値のある写真ですか?

価値はあるだろうね。デジタル原画像もあるぞ。
日下部智子プロが優勝したり、スターの仲間入りしたらの話でしょう。

いいじゃないか、それまで待てば。
しかし、入り込みすぎのように思えますけど?

ダメだなぁ、僕はね、オタクじゃないんだよ。JLPGAの大会が大分で開催されるように願って、先ずは日下部智子プロのファンとなって、これから地道な活動に入ろうとしているわけ。そのモチベーションをあげるために飾っているんだよ。

何も、日下部智子プロで活動を盛り上げなくても、スター選手がいっぱいいるじゃないですか。この前ステップアップツアーで優勝した大分のプロで大久保夢未ってのがいるじゃないですか。それのが早いですよ。

そのプロは城島に任せておけばいいの。

さくらや有村がいるじゃないですか。

今のスター選手は外の人に任せておけばいいの。

果たして、ゴルフで大分の経済が活性化しますかねぇ。サッカーでも今ひとつなのに。

するだろう。するようにもっていかないとね。大分はね、サッカーや野球のように、スポーツでもっと活性化しないとダメだぞ。

でも、社長のような人がいないと、どんなことも、レールが出来上がらないんですよね。

その通り。いいこと言うね。
スポーツは子供に夢を与えるすばらしいジャンルだよ。その中にゴルフがあってもおかしくないよ。

そうですね。