2009年7月18日土曜日

ウェイティングしていた!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、スタンレーはウェイティングしていたようですね。

大分までかなりタイムラグがあるなぁ。

しかし、偉いですね。

まったく、頭がさがるね。

彼女只者じゃないですよ。

言い方が気に入らないなぁ。

予想に反してのウェイティング、すばらしい。

私の第6感も大したものじゃないことがわかったよ。

社長、ウェイティングしてないなんて、ちょっと反省してください。

まったく、そうだね。反省するよ。

ブログで言えない理由がわかるじゃないですか?

微妙な位置の駆け引きだなぁ。

そうですよ。

ブログも選手にとっては大変な材料になってしまうんだなぁ。

そうみたいですよ。

でも、行って練習していたくらいなら、その情報くらいはわかりそうだけね。そのあたりどうだろうか。

残りの3人の誰がウェイティングしていたのかも知りたいですね。

う~ん、知りたいね。