2009年7月9日木曜日

社長の夢

 K.H.  ◆ Mr.Okazaki


しかし、この大分ではどのくらい盛り上がっているんでしょうね。

何のこと。

彼女の応援ですよ。

結構いると思うなぁ。

いませんよ。そんなには。

私くらいか?

そうだと思います。

でもね、それでいいの。私は夢があるんだなぁ。

だいたい分かりますよ。

やっぱり、わかる?

そりゃ~、わかりますよ。

将来は大分でレギュラーツアーがあるといいね。

かなり難しいと思いますよ。

そうだなぁ。
今の大分ではちょっと無理かなぁ。でも、大会があることを期待して、それまでこのクラブを盛り上げていくよ。

社長だけ、盛り上がってるからなぁ。
でも社長のお陰で、彼女のプレーを見ることが楽しみになりましたよ。

そうだろう。

最近は私の友人まで、「日下部、何位だった」、なんて聞いてくるようになりましたよ。

かなり広まっているなぁ。

いやそんなに広まっていませんけどね、有難いことですよ。彼女にとっては。
仕事の合間に、こんなに真剣に応援してる、一人のファン。
すばらしいですね。

ありがとう。

で、今度はいつ応援に行くんですか?

11月かなぁ。今は仕事が忙しいからね。

11月といえば、あれですね。

う~ん。ちょっと遠いけど、計画を立ててみるよ。

泣ける話ですね。こんな真剣なファンがいることを彼女は知っているんでしょうか?

どうかなぁ。

いつ優勝するんでしょうね。

そろそろかなぁ。
11月の伊藤園で優勝すると最高なんだけどね。

何だ、普通のファンみたいなこと言って。

この前のステップアップツアーは優勝できなかったし、優勝したのは「智子」違い。

「智子」という名前は優勝に縁がある名前なんでしょうね。

きっとそうだろう。

しかし、これは優勝したら大変なことになりそうですね。

そんなことないよ。優勝して当たり前。これだけがんばっているんだからなぁ。
1回勝ったら、次々やってくるよ。

そんなもんですかね~。

最近は家族で応援するようになったよ。

凄いことです。
でも、社長のいいところは、誰にも迷惑をかけていないところです。大概、こういうパターンは仕事がおろそかになったり、家族を巻き込んだりして、のめり込んで行くんですけど、そうじゃないですから。

当たり前だろう。私はね、その辺の安っぽいファンじゃないんだよ。

「静かに、知的に、真摯に」でしょう。

その通り!その中の知的の知が「智」なんだなぁ。

よくわかりませんが、真面目ということなんですね。

そういうこと。