2009年7月24日金曜日

予選会突破

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki



社長、プロゴルフ選手権の予選会に出てるじゃないですか?

ゴメン、ゴメン、私もビックリしたよ。

で、これが成績表ですか?

そうだよ。

ギリギリですね。

ギリギリでも、本選出場だからね。よかったよ。

社長の情報もイマイチですね。本当にファンですか。

本当、大したことないファンだよなぁ。反省してます。

しかし、社長、2アンダーの選手は4名いますけど、どうして日下部選手が11位なんでしょうか?

カウントバック、つまり18番ホールの成績のいい選手が上位になるんだなぁ。2アンダーの4名のうち、日下部選手だけがバーディーで上がっているので、一番上になるってことだなぁ。

運がいいというか、ギリギリセーフというか、ファンはいつも肝を冷やしますね。

何を言ってるんだ。底力があるって証拠だなぁ。努力は神様が見放さないということだね。

また、楽しみが増えましたね。

そうだなぁ。