2009年7月9日木曜日

この人が日下部智子プロです!

 K.H.  ◆ Mr.Okazaki

これは練習風景のようですね?

そうみたいだなぁ。

で、どのあたりが昔と違うんですか?

先ずね、身体が細くないね。かなりガッシリしてきたかなぁ。

いや、社長、身体じゃなくて、スイングですよ。

失礼! スイングで決定的に違うのは、最後のフォロースイングからフィニッシュにところ。

どう違うんですか。

昔は、このあたりがぐらぐらして安定感がなかったんだよ。

ということは?

球筋がかなり安定している証拠。

打ち終わったあと、表情がかなり偉そうですけど。というか自慢げな顔つきですね。

どうして、そんなふうに見るのかなぁ。ナイスショットしたということだろうが。

すみません。

このショットを見ただけで、今年の好調さがよくわかるね。

OBが出ないショットですね。

もうちょっと素直になろうね。

はい!